afimpスーパーカーニバル2016 レポート

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先週末に舞洲スポーツアイランドで開催されましたafimpスーパーカーニバル2016では、
TWSブースにお越し頂きました皆様、有難うございました。

好天に恵まれ、皆様と楽しい時間を過ごすうちに、顔が真っ赤になったワタクシ、
翌日の仕事では、朝から飲んでるんですかと、行く先々で言われる始末。
いやー、年をとると日焼けもなかなか消えないものですね(..)ゞ
さて、広いイベント会場の中、移動だけでも大変です。
キックボードが欲しいぃぃぃ、、、
毎回、足をパンパンにしながらイベント中に強く思ってはいるものの、
終了後には忘れてしまう健○症の入ったワタクシ
そんなワタクシが歩き回った中で、心惹かれた1台が、
PARADOX様のブースで展示されていた、MINI JOHN COOPER WORKS
装着しているホイールもカッコイー  T66-GT

決して、TWSブランドの宣伝ではありませんよ-

フロントのキャリパー干渉の為、数mmのスペーサーを入れていましたが、
それでもキリッとした5本ツインスポークデザインが、走りのJCWに似合っていました。
そんなこんなで、色々とモチベーションが上がりっぱなしの中でイベントが終了、
次のイベントの為に、体力とお肌の回復に専念する今日この頃でした。(^-^)