SUPER GT Rd.8 ツインリンクもてぎ250km

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先週末、栃木県ツインリンクもてぎにて開催されました
GT300クラスに参戦中の「#60 TWS LM corsa BMW Z4」の
SUPER GT最終戦もてぎ250kmの様子をご報告させて頂きます。
快晴の中行われた予選走行
ところが、ここでまさかのクラッシュ!!
車両へのダメージが大きく、これ以上の予選は不可能となり
決勝は最後尾からのスタートとなってしまいました。
残念な結果ではありますが、ドライバーの吉本選手が無事で何よりです。

壊れた車両は決勝レース直前まで修理・調整を行っていましたが、
多くの方に支えて頂き、決勝レースは最後尾ながらスタートすることができました。
そして、レースの結果ですが…
最後尾スタートから23台中15位まで順位を上げてのフィニッシュとなりました!!

徹夜で仕上げたマシンでの8位繰り上げのチェッカー
吉本選手と佐藤選手の奮闘に大興奮です!!
ここで、今年のSUPER GTの結果を振り返ってみたいと思います
Rd.1 OKAYAMA   22位
Rd.2 FUJI       21位
Rd.3 AUTOPOLIS  7位
Rd.4 SUGO     10位
Rd.5 FUJI       5位
Rd.6 SUZUKA    優勝
Rd.7 THILAND    4位
Rd.8 MOTEGI    15位
なんと初参戦年ながらリタイヤなしの全レース完走!!
さらに伝統の鈴鹿1000kmでの初優勝!!
と大健闘の一年でした
これも支えてくれたファンの皆様のおかげです!!
一年間応援ありがとうございました。
そこでファンの皆様には感謝を込めて
11月23日に富士スピードウェイで開催される
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL2014に
TWSがブース出展を致します。
当日はファンの皆様に楽しんで頂く為の
色々な催しや展示品を用意していますので
是非TWSブースへお立ち寄りください!!

一年間ありがとうございました!!