SUPER GT 2014 開幕!~#60 TWS LMcorsa BMW Z4編~

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
SUPER GT 2014シリーズ、
4/4-4/5 岡山国際サーキットにて開幕しました!

先日のブログでもお伝えしました通り、
2014年SUPER GTでは4台のマシンがTWSホイールを装着いただいています!
その中から今回は、GT300クラス#60 TWS LM corsa BMW Z4をご紹介します。
#60の詳しいレースレポートはこちら→LM corsa 第1戦岡山レースレポート
リザルト
予選 Q1 8位
    Q2 10位
決勝 22位(58LAP/完走扱い)
レース中、突然のトラブルによりマシンが止まってしまい…[emoji:i-201]
チェッカーを受けることはできなかったのですが、
ドライバー&チームからは、マシンの速さは確認でき次のレースへ向けての手ごたえありとのコメント[emoji:i-87]
次のRd.2富士(5/3-5/4)への期待がとっても膨らんでいるわたくしでございます[emoji:i-236]

さて、
この開幕戦にてデビューしましたこちらのホイールは、
今年開発されましたNEWモデルでございます。

↓手前がフロント用、奥がリヤ用ですね。

すごくスポークが細いでしょ!いかにも軽そうに見えるデザインですよね[emoji:i-179]
正面からだけ見たら細すぎて折れそう?!いえいえ、
スポークの奥行きはシッカリありますし、
何より我々の誇る鍛造技術の結晶です、もちろん強度はじゅうぶんに確保されていますよ!
インナーリムにも注目[emoji:i-84]TWSロゴが入っているのですが、
これが写真などで、フラッシュで反射して綺麗に目立つんですよ[emoji:i-234]
最後に[emoji:i-190]
1年間、TWSのPR活動をお手伝いしてくれる2014TWSプリンセスをご紹介します!

左から、渕脇レイナちゃん・永瀬あやちゃん・森沙羅ちゃん・辻井美香ちゃん[emoji:i-237]
こちらの4人もどうぞ宜しくお願い致します!