大阪オートメッセ2014のご報告

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです♪
大阪オートメッセ!今年もココ大阪で開催されましたー★☆
弊社ブースもますますパワーアップして、過去最大の大きさになってしまいました(汗

展示車両はオートサロンとほぼ同じですが、ブース中央に展示したSLSブラックシリーズに注目してください!!

ガルウィング、羽ばたかせてますw 終日この状態だったので、皆様大興奮でした!!
いや、そこじゃなくてRS-IV+Mgのがサロンの時と変わってるんですよ?お気づきになられました??
他にも、ひっそりと目玉展示があったんです↓

できたてホヤホヤ!今年のSUPER GTに参戦する車両用のTWS Racing wheelsRSC272です☆
もちろん2014年最新モデルの展示もしてましたよー♪

おかげさまで大盛況のうちに大阪オートメッセ2014が幕を閉じました!
皆様ご来場ありがとうございました★☆★☆★
●おまけ●