SUPER耐久 2012開幕!

皆様こんにちは、TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先週末の3/25、2012年のスーパー耐久シリーズが富士スピードウェイにて開幕しました。
TWSは今年もST-3クラスにフル参戦いたします。
今回は、チーム体制について詳しくご紹介をしていきたいと思います
4DQT6872.jpg
今年の参戦車両は、
東京オートサロンにて発表になりました車両、LEXUS GS350。
カーナンバーは「80」です
4DQT6033.jpg
チーム紹介に入る前に
まずは、こちらのホイールをご紹介します!
今年から採用していますTWS Motorsportsの新作ホイール#252(開発Code)です
4DQT6072.jpg
コンペティションシーンのみを想定・徹底的に軽量にこだわり、ピット作業性までも追求。
写真を見ていただきますと、
スポークの横がそがれていたり、タイヤ交換時の作業性のためにホイールナットまわりが工夫されていたり…
製作者のこだわりが目にみえてわかっていただけるかと思います
さてさて、話は戻りまして。。。
今年のチーム体制を紹介します。
メインスポンサー:PETRONAS LUBRICANTS
ドライバー: Aドライバー    吉本大樹選手
        Bドライバー    佐藤晋也選手
        Cドライバー    小林敬一選手
        リリーフドライバー 脇阪薫一選手
チーム監督、メカニック、その他スタッフはすべてOTGグループ(TWS、Tan-ei-sya含む大阪トヨペットグループ)の従業員でおこなっています。
※メカニックの、おもしろブログはこちら→OTGMSCブログ
レースクイーン
TWSプリンセス :岡咲翔子
           源杏南
           福田美香
          (次戦もてぎより、もう1名追加予定!名前は、まだナイショです)
以上のメンバーで2012年シリーズを戦っていきます
#80 PETRONAS TWS GS350の応援を宜しくお願いいたします!!!!
今年はドライバーさん達のスーツやグローブ等もペトロナスカラーに一新。
吉本選手や佐藤選手はヘルメットも綺麗なグリーン系になっていましたよ!
31DS5831.jpg
4DQT6023.jpg
Fバンパー、Sステップ、Rバンパー、Fフェンダー、ボンネット等エアロパーツはすべて、C-WESTさん!
このボンネット、写真ではわかりにくいですがすっごく盛り上がっていてカッコイイんです
4DQT6423.jpg
その他のパーツ等も、これからどんどん紹介していきますのでお楽しみに
次回は、開幕戦のレポートをお届けいたします