ワゴニスト スーパーカーニバル2010

先に告知しておりました「ワゴニスト スーパーカーニバル2010」in 泉大津フェニックス。
wagonist
天気予報では降水確率70%でしたが
開催中はなんとか降らずにもってくれました!
最後の最後にパラパラと降りだした感じでした
こちらはTWSブースの設営風景であります。↓
tws
会場にはエントリー車両・デモカー併せて300台以上!
それぞれの車両1台1台、個性的なドレスアップがなされていて…
見ていてまったく飽きません
そのエントリー車両の中から、TWS賞を選ばせていただいたのですが…
どの車も素敵で!!…迷いました
結果、見事TWS賞に輝いたのはこのお車です!!
じゃーん!
…って、写真をご紹介したいところなのですが
なんと、わたくしのミスにより。。。写真を撮りそこねてしまったのです。。。
なんという不手際申し訳ありません
どんなお車なのかを紹介しますと!
黒いプリウスで、内装外装ともにブルーをふんだんに使い統一感を持たせていて
その統一感にタンエイシャ製ホイールが見事にマッチ
その他、細かいところまでのこだわりがとっても素敵だったのでTWS賞に選ばせていただきました。
こちら表彰式にて、記念品を贈呈しているところです↓↓
t2
記念品は、フォーミュラカー用の本物のレーシングホイールです
受賞された黒いプリウスさん、おめでとうございます☆
オブジェとして飾ってくださいね
TWS賞選考の為、エントリー車両を見学していると
どうなってんだろ?!ってまじまじと見てしまう車もたくさんありました
例えばこの車↓
CIMG0198.jpg
たぶん、ステップワゴン?だと思いますが、
全身整形手術によってナミナミBODY & LEXUS LS600h顔になってますね!
他にもホンダの車がHAMMER風になっていたり
ヘッドライトの中がスワロフスキー&LEDでキラキラになっていたり!
ドレスアップ事情の最先端がぎゅっと詰まった、素敵なイベントでした
最後に、、、TWSブースに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!