展示会・イベント

  • お問い合わせ
  • Inquiry & Contacts
TWS HOMETWS通信 > 展示会・イベント

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
2/10~12にインテックス大阪で開催されました大阪オートメッセ2017では、
TWSブースにお越し頂きました皆様有難うございました。

TWSブースでは、2017年の新作ホイールを主として、
普段はなかなか見れない既存ホイールの多数展示。
そして、TWSプリンセスとデモカー達がTWSブースを盛り上げて、
今年も皆様と楽しいひと時を共有することが出来ました。

本当に有難うございました。

書きたいことは多々ある中で、今回はデモカー達をご紹介したいと思います。

【パガーニ・ウアイラ】

TWS Exlete 118F Exeを装着ですが、これがただの118F Exeではありません。
カラーは特注のキャンディーレッド!リアのDiskもこれまた特注サイズと、まさにメッセ展示用の為に造られたホイールでした。
黒のボディにしっくりと決まってましたね。

【フェラーリ・F40】

東京オートサロンでも展示しておりましたが、その時からホイールカラーとリアホイールをさり気なく変更しています。
純正ホイールをイメージしてこれまたメッセ展示用に作られたワンオフホイール。
新しく作られたホイールでもさり気なく履きこなすF40、その人気は今もなお絶大でした。

【フェラーリー・F12 TDF】

新旧揃えたフェーラーリは如何でしたでしょうか?
新しいF12・TDFには2017年新作ホイールのTWS Exlete 206Sを装着。
TWS Exleteは流行を追わず色褪せることないデザインコンセプトのホイールですので、
10年先でも違和感なく履き続けられるでしょう。

【ランボルギーニ・アヴェンタドールSV】

弊社開発の新素材UDMで造られた、TWS Exspur RN1+udmを装着。
レギューラ設定ではセンターロック仕様は有りませんので、こちらも参考出展ホイールですが、
販売出来ないのが残念なくらい似合っていましたね。

まだまだ書き足りないですが、
デモカー達の魅力が少しでも伝わりましたでしょうか?
来年の大阪オートメッセでもお気軽に遊びに来てください!!

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先週末に舞洲スポーツアイランドで開催されましたafimpスーパーカーニバル2016では、
TWSブースにお越し頂きました皆様、有難うございました。
IMG_0300.jpg
IMG_0302.jpg
好天に恵まれ、皆様と楽しい時間を過ごすうちに、顔が真っ赤になったワタクシ、
翌日の仕事では、朝から飲んでるんですかと、行く先々で言われる始末。
いやー、年をとると日焼けもなかなか消えないものですね(..)ゞ
さて、広いイベント会場の中、移動だけでも大変です。
キックボードが欲しいぃぃぃ、、、
毎回、足をパンパンにしながらイベント中に強く思ってはいるものの、
終了後には忘れてしまう健○症の入ったワタクシ
そんなワタクシが歩き回った中で、心惹かれた1台が、
PARADOX様のブースで展示されていた、MINI JOHN COOPER WORKS
装着しているホイールもカッコイー  T66-GT
IMG_0311.jpg
決して、TWSブランドの宣伝ではありませんよ-
IMG_0312.jpg
フロントのキャリパー干渉の為、数mmのスペーサーを入れていましたが、
それでもキリッとした5本ツインスポークデザインが、走りのJCWに似合っていました。
そんなこんなで、色々とモチベーションが上がりっぱなしの中でイベントが終了、
次のイベントの為に、体力とお肌の回復に専念する今日この頃でした。(^-^)

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先週末にインテックス大阪で開催されました大阪オートメッセ2016では、
TWSブースにお越し頂きました皆様有難うございました。
新素材UDMを使用したホイールRN1+udmは、
如何でしたでしょうか
oam11.jpg
美しかったですねー
RN1+udmを装着したデモカーも、
oam03.jpg
綺麗でしたねー
新素材ではありませんが、この方々も、
oam01.jpg
ビューティふるふるー
多数ご来場頂きました皆様との楽しいお話と熱気に包まれ、
今年も大盛況のうちに大阪オートメッセを終えることが出来ました。
感謝感激です
来年もまた大阪オートメッセ2017でお会い致しましょう
以上、美しすぎるTWSブースからでした

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
いよいよ今週末(2/12、13、14)は、インテックス大阪で大阪オートメッセ2016が開催されますね[emoji:i-237]
もちろん今年もTWSは出展致します[emoji:i-185]
TWSブースは、6B号館一番奥の左側、
小間番号:6B-B30に有ります[emoji:i-197]
2016年新作ホイールを中心に、多数のホイールとデモカーを展示して皆様をお待ちしております[emoji:i-179]
新素材UDMを使用したホイール:RN1+udmも展示しておりますので、是非ご覧になって下さい[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]
もう2月ですが、、、[emoji:i-229] 東京オートサロンに来られなかった方の為に、
敢えて2016TWS卓上カレンダーを数冊キープしておきました[emoji:i-234]
2016oam.jpg
受付で「ブログを見た」とお声かけて頂ければプレゼント致します[emoji:i-87]
(数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます)
それでは皆様、会場にてお会いしましょう[emoji:i-235]
↓大阪オートメッセ2016 公式HPはこちらから↓[emoji:i-190]
http://www.automesse.jp/

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先週末、幕張メッセで東京オートサロン2016が開催されましたね、
前回のブログで公表しなかった、来てのお楽しみのデモカーは、
IMG_0002.jpg
PAGANI ZONDA F でした!
いやー、カッコ良かったです
TWSブランドのマグネシウム鍛造ホイール
TWS Exspur ”R”Segment RST+Mg を装着していましたが、
すごく似合ってましたね
TWSブースは多くの方々にご来場頂き、
tas08.jpg
その皆様の熱い視線の先には、当然新作ホイールとデモカー達が、、、
tas07.jpg
、、、、、、、、、、
、、、きっと、新素材UDMを採用した第一弾ホイール
RN1+udmをはじめとする新作ホイールや、
tas09.jpg
DSC_0103.jpg
デモカー達があったはず
IMG_0036.jpg
なんだかんだで今年も皆様のおかげで、TWSブースは大盛況のうちに幕を閉じることができました。
感謝、感謝です。
この勢いで、来月の大阪オートメッセも頑張るぞ–

皆様!!
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
さて、いよいよ来週末(1/15,16,17)に東京オートサロン2016(幕張メッセ)が開催されます。
TWSブース内では通常ホイールに加え、
2016年新作ホイールを全レギュラーカラー揃えて展示予定です。
ラインラップされている全カラーを一度に見れるのは今だけですよ
展示デモカーは、
・フェラーリ F12
・ポルシェ 911GT3
・ポルシェ マカン
・メルセデスベンツ GL63
・LEXUS RC F
そしてもう1台予定しておりますが、それは来てのお楽しみです
TWSブースは、中ホール513(516) ですので、
是非、お立ち寄り下さい。
このブログをご覧になった方は、必ず受付にて「ブログを見た!」とお声かけくださいね!
こちらの、2016年TWSオリジナル卓上カレンダーをプレゼントいたします
2016tas.jpg
(数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます)
では皆様、会場でお待ちしております

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先週末、インテックス大阪で大阪オートメッセ2015が開催されましたね、
TWSブースにお越しくださいました皆様、有難うございました。
TWSブースでは、
カタログでは伝えきれないReizendのオプションカラーの数々を展示、
image (18)
更に、新作を中心とした普段は先ず見れないTWSブランド全シリーズが、どーん!
image (23)
参考出展カラーなど、特別仕様のホイールを装着したデモカー達が、ばーん!!
image (7)
image (1)
そして、外せないTWSプリンセスが、きらーん[emoji:i-189][emoji:i-189]
IMG_1307.jpg
しっかり、新素材 FMTも アピール[emoji:i-185][emoji:i-185]
image (25)
ご来場いただきました皆様の熱気に包まれ、
イベント時も含め、TWSブースは大盛況のうちに大阪オートメッセを終える事ができました。
感謝、感謝です
また、怪しいボードを持ってうようよしていたスタッフのお願いに、
快くご協力頂きました方々、本当に有難うございました。
来年も、TWSは大阪オートメッセにはブース出展しますので、(する筈
また1年後にお会いしましょう

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
来週末の2/13(金)~15(日)は、インテックス大阪にて大阪オートメッセ2015が開催されますね。
もちろんTWSは今年も出展いたします
2015新作ホイールを含む多数のラインナップを展示予定です。
TWSの鍛造ならではの質感をぜひ間近でご覧ください!
ブースの場所は、6B館のいちばん奥の右側ですよ
↓大阪オートメッセの公式ページはこちら↓
   http://www.automesse.jp/
ではみなさま、会場にてお待ちしております

1 / 61...最後 »