TWS HOMENEWS > 日記

NEWS

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
エアコンなしの世界では生きていけない!ということで私はエアコンと結婚することに決めました!拍手!
快適だけど電気代がかかる嫁だなぁ…なんて冗談はさておき。

先日なかなかレアなクルマたちの足回り測定を行いましたので、今回はその様子をチラリとお届けしたいと思います!
と、いうわけでさっそくご紹介いたします!

ABARTH 595 Competizione

アバルトから発売されている595シリーズの最上位グレード!
小さな車体にカッコいい、スポーティ、過激…!男心をくすぐる全てが詰まっています!そして音がまたいいんですよ…

Mercedes-AMG GLC63S 4MATIC+ Coupé Edition1


(い、いかつい…)
そしてカッコイイ…!なんでもこの車両ブラック15台、ホワイト15台の限定車だそうです。希少車!

BENTLEY BENTAYGA

ベントレー初のSUV!もの凄い迫力!
そして何と言ってもラグジュアリーなこの車、内装もすごくオシャレなんです!
一度でいいからシートに座りたい、そんな気持ちにさせてくれた1台です。

そして最後は…

FERRARI 430 SCUDERIA

スーパーカーと言ったらフェラーリ!と言っても過言ではないでしょう。
ロッソコルサのボディにレーシングストライプ、エンジンフードから見えるV8エンジン、荒々しいエンジンサウンド…全てがカッコイイ!
私個人的にはボディサイドの“Pininfarina(ピニンファリーナ)”のエンブレムに興奮しました。スーパーカーには夢が詰まっていますね!

そういえば、ここまででホイールのことに何も触れていないような…
そんなこともあっていいでしょう!ということで皆様はどの車に乗りたいですか?

Tags: , , , , , , , ,

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
先日、会社のパソコンで画像データの整理をしていると、
こんなの撮影したかなーーー、て画像を発見しました。[emoji:i-84]
パーソナライズカラーが49色あるTWS Reizendで、
GoldColor 全14色のDisk画像です[emoji:i-234]
なかなか全てのカラーサンプルホイールをお見せ出来ず、
「色のイメージがわかないよー」とお困りのあなた、
Goldだけで恐縮ですが、先ずは艶有の7色を公開しますので、参考にして下さい[emoji:i-179]

[emoji:i-190]Gloss Pink Gold

[emoji:i-190]Gloss Deep Gold

[emoji:i-190]Gloss Yellow Gold

[emoji:i-190]Gloss St Gold

[emoji:i-190]Gloss Platinum Gold

[emoji:i-190]Gloss Champagne Gold

[emoji:i-190]Gloss Hyper Gold

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
ミライといえば、ヤシマ、、、、
いやーブログを書いている人の世代と趣味がバレてしまいますね[emoji:i-239]
年末に続き、これまたECOな車の測定をおこないました。
ハイブリッド車とは違い燃料電池車輛であることの証、
FUELCELLのエンブレムを着けた車、

IMG_3521.jpg

その車輛名こそが、トヨタ MIRAI です[emoji:i-199]

IMG_3518.jpg

こういった進化し続ける車輛を目の当たりにすると、
ホイール屋としても、日々の開発の良い刺激になりますね[emoji:i-184]

IMG_3523.jpg

そして、センターカバー付のアルミホイールを標準装備していることから、
足元からも、トヨタ様の熱い拘りが感じられます[emoji:i-184][emoji:i-184]
そんなMIRAIに似合う、軽量パフォーマンスに優れた鍛造ホイールをお探しの際は、
お気軽にお問合せ下さい[emoji:i-236]

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
2015年もあとわずかと迫った年の瀬、
なんとも希少な車両のキャリパー測定を行いました。

テスラー06

見慣れない「T」のエンブレム.....[emoji:i-232][emoji:i-232][emoji:i-232]
皆さんご存じでしたか?
私は2013年の東京モーターショーでこの車のフレームを見た記憶がありましたが、
実際に走行している姿を見るのは初めてのこの車[emoji:i-199]
米国メーカー「テスラモーターズ」が発売している電気自動車、「Model S」です[emoji:i-189][emoji:i-189]

テスラー03

テスラー02

1回の充電で約500km走ることも驚きなのですが、
何よりびっくりポンなのは、ほとんどの機能をタッチパネルで行うその異次元な操作性。
携帯電話がガラケーからスマホに移行したときと同様、
なかなかオジさん泣かせな車ではありそうですが、
一気に100kmを出す走行性等も持ち合わせた、魅力満載の車です[emoji:i-233][emoji:i-233]
...興奮しすぎてタッチパネルの画像を撮り忘れてしまいました[emoji:i-229]
こんなスポーティーな電気自動車には、やはり軽量パフォーマンスに優れた、
鍛造ホイールが似合いそうです[emoji:i-234]
それでは、皆様今年1年ご愛顧頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
いきなりですが、この車が何か解りますか[emoji:i-237]

[emoji:i-233] おー

[emoji:i-233][emoji:i-233] おおー
いち早くこの車を観ることができ、なんて幸せなのでしょう、、、
て、思いながら未来のお客様のご要望にお応えする為、
全力でブレーキキャリパーの測定を行いました[emoji:i-234]
今回測定しました車輛、
LEXUS RC

LEXUS RCF

ホイールサイズのご相談ならお気軽にお問合せ下さい[emoji:i-199]

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
2015年からSUPER GTシリーズのサポートレースとして、
新たなフォーミュラーシリーズ「FIA-F4」が開催されるのをご存知ですか?
先日、鈴鹿サーキットで発表会があり、われわれもお邪魔させて頂きました。

国内7大会で14レース、レース距離は60kmとし、
日本国内で開催されるFIA-F4は、
JMIA(特定非営利団体日本自動車レース工業会)が製作した「F110」のワンメークレースです。
この日、お披露目されました「F110」は、、

その足元には、、、、

なんと、TWS RACING WHEEL を装着!!!
FIA-F4は、「日本のモノづくり」を支えると共に、次世代のレース業界を担う若手ドライバーの育成を推進するものであり、
弊社もその思想に共感し、ホイールを製作させて頂きました。
来年からのSUPER GTがますます見逃せなくなります[emoji:i-234]
レース等の詳細は、主催されます株式会社GTアソシエイション様のHPにも掲載されていますので、
そちらをご参照して下さい。

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
いよいよお盆休みに入りましたね、いかがお過ごしですか
今回は、トヨタレンタリース大阪、プレミアムショップ梅田様より、
素敵な情報をお知らせします。
プレミアムショップ梅田様でレンタルされている「トヨタ86」は、ただの86ではありません、
ななななんと、他社には無い、多彩なオプションパーツを装備したカスタム86なのです
しっか-も、用意されている3台のカスタム車両すべてにTWSブランドホイールが装着されています

①MODELLISTA仕様(6AT)
装着ホイールTWS EXlets 107M

②TRD仕様(6AT)
装着ホイールTWS Motorsport T66-F

③TRD仕様(6MT)
装着ホイールTWS Motorsport T66-F

こんなかっこいい車がお気軽にレンタルできて、
さらに鍛造ホイールが体感できるなんで、今すぐプレミアムショップ梅田様に行くしかないでしょう[emoji:i-246][emoji:i-246]
86オーナー様におきましては、カスタムのご参考にもなるかと思います[emoji:i-33][emoji:i-203]
その他、シャア専用オーリスなと、わくわくする車両をそろえた、
↓トヨタレンタリース大阪 プレミアムショップ梅田様のご紹介ページはこちらから[emoji:i-190]↓
http://www.trlosaka.co.jp/cs/premium/

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
弊社ではアストンマーチンレーシングのオフィシャルパートナーとして、
GTE,GT3車両向けにホイール供給をしています。
TWSファンの方ならご存知ですよね??
そこで、好調のアストンマーチンレーシングの最近の戦績をお伝えしたいと思います!!
まず、先日行われたルマン24時間です☆

車両はバンテージGTEで#95,#98はGTE-AMクラス、#97,#99はGTE-PROクラスにそれぞれ参戦です。
ガルフカラーはやっぱカッコイイですねぇえぇ☆
そう言えば、ルマン24時間耐久レースは今やWECの中に取り込まれ、シリーズ戦の一部になってしまいましたね。
おなじみ、フランスのサルテサーキットにて24時間の激戦がはじまりました。。。

もちろん、我々TWSも全力でバンテージGTEの足元をサポートさせていただきました!!
結果は?!

じゃーん♪♪
見事、#95がGTE-AMクラスにて優勝しましたーー!!
#97もGTE-PROクラスで健闘しましたが、最後の最後でマシントラブルに泣かされ、6位となってしまいました。。
それでもスゴイ!
10月のFSWにて行われるWECは是非、ナマで見たいです!!
お次はADAC ニュル24時間です☆
ド派手なBITSTEINカラーのバンテージGT3のホイールはもちろん、TWS!!

過酷なニュルを走りきり、見事チェッカーフラッグ!!
結果は?!

お見事!総合5位の大健闘でした!!
今後もTWSはアストンマーチンレーシングの足元を支えていきたいと思います♪
ますますの活躍、ご期待ください☆

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
今回は4月23日に日本橋三越本店様にて開催されました
富山が世界に誇る自動車メーカー「㈱光岡自動車」様の
新車発表会の様子をお届けいたします。
今回の発表会では以下の二車両が発表されました。
2001年東京モーターショーでの初出展以来
常に世界中の車好きをワクワクさせてきた「ファッションカー」
ファイナル オロチ
1993年の初登場以来、クラシカルなデザインが高い人気を誇り
今や光岡自動車様だけでなく日本を代表する「パイクカー」となった
ビュート ミヤビ

ビュート ミヤビはなんと光岡自動車様と三越日本橋本店様のコラボカーとなっています!!
オロチの方も最終型ということで、どちらも注目度は抜群!!
会場には自動車業界だけでなく様々な業界の方が取材に訪れていました。
実はこちらの「ファイナル オロチ」にTWSの「118F」が装着されているんです。
それもショーモデル用というわけではなく市販モデルに標準装着です!!

オロチのスタイリングにフィンタイプの118Fが非常にマッチしています。
なお、5月6日まで三越日本橋本店様本館7Fの
「Hajimarino cafe」の光岡自動車様ブース内にて
ホイールが単体で展示されております。

ゴールデンウィークで日本橋へ遊びに行く機会がありましたら、
日本橋三越本店様7Fへぜひ立ち寄ってみてください。
(4/26、27と5/3~5/6には上記二車両も展示予定とのことです)
それでは今回はこの辺りで失礼します。
リンク
光岡自動車様HP

みなさんこんにちは!
朝晩はちょっぴり肌寒くなってきての気配が感じられますねー
そんな中、毎年恒例、RUNAWAY様主催の“Euro Meeting in Karuizawa 2013”通称“EMK”にブース出展してきました!!

当日は終始雨が降っていて、最悪の天気でしたが、会場に入り、かっこよくドレスアップされた車両を見た瞬間私のテンションは上がりっぱなしでした
今回は、エントリー車両の中で、TWS製品を装着されていた車両をご紹介させていただきます♪
まずは、VW GOLF V GTIに、TWS Exlete 107S Monoblockをご装着されているユーザー様。

こんなカラーはラインナップにはないぞ?!っと思ったら、ユーザー様のほうで塗られたみたいですね!
ガンメタボディにグリーンの足元、意外にカッコイイかもです
次は、VW POLOに、TWS Motorsport T66-Fをご装着されているユーザー様。

カーボンルックボンネットとレッドのボディそれに加えてT66-Fのチョイスとは!
ものすごくレーシーです。かわいいポロもアグレッシブに変身
ラストは、VW SCIROCCOTWS Exspur EX-fVをご装着されているユーザー様。

黒い足元、激シブです!!センターキャップのVWマークもブラックになってますね!
ホイールのカラー、タイヤ銘柄のチョイスなど、どれをとってもこだわりが強く感じられました。
ということで、TWSアワードはこちらの方に
おめでとうございます☆★☆★☆
駐車場にも装着車両発見しましたよー♪

みなさんマジでかっこよかったです。
今後も履き続けてくださいね
まだな方はぜひこの機会にジャパニーズフル鍛造ホイールTWSを履きこなしてください!!!

PAGE
TOP

SOCIAL

  • インスタグラム
  • X
  • Facebook
  • Youtube

FACTORY

Tan-ei-sya

PARTNER

  • Aston Martin Racing - The Official Site
  • LMcorsa

FAIR

タイヤ館TWSフェア開催中!

COPYRIGHT © TWS ALL RIGHTS RESERVED.