TWS @第8回大阪モーターショー

皆様こんにちは!
TWS MOTORE DI GALLERIAスタッフです。
12/20~12/23に、大阪南港 インテックス大阪にて開催されました大阪モーターショー!
今回は、TWSブース出展レポをお届けします。

今回展示しましたのは、フェラーリF12ベルリネッタ!
装着ホイールは右側がTWS Exspur RSF+Mg
       左側がTWS Exspur RST+Mg
こんな感じで
↓右から見たときと左から見たとき、全然イメージ違いますね!

今回は、お隣のブース・大阪トヨペットさんの展示車両のTOYOTA新型ハリアーに、
TWS Exlete 107M (BAE)を装着いただきました!

カラーはマット白xマット黒のツートン。
TRDのスポイラーに、車高も落ちててばっちりツライチ★かっこいい!
また、T66-F装着のスーパー耐久車両のLEXUS GS350と、
こちらもT66-F装着のD1グランプリ車両のTOYOTA 86も展示されていましたよ[emoji:i-236]

ところで、余談ですが
今回モーターショーで展示したホイールはまた東京オートサロンで展示するので、一旦富山の本社へ発送したのですが。
そのとき集荷に来てくれた運送屋のお兄さんが、
「今日のホイール、大きいのにめちゃくちゃ軽いですね~!!」
と言って軽々と持って行ってくれました!
そういえば、今回発送したホイールはマグネシウム鍛造が多かったんです[emoji:i-87]
TWSのホイールは運送屋さんにも優しい、というお話でした[emoji:i-278][emoji:i-234]