TWS in 東京オートサロン 2011 part.1

皆様こんにちは、TWS MOTORE DI GALLERIA スタッフです。
さて、今日は先日の千葉・幕張メッセで開催されましたオートサロンのレポートをお届けいたします!
CIMG0528.jpg
CIMG0531.jpg
まずはデモカーをご紹介します
フェラーリ 458 ITALIA
新作ホイール Exsper RSS+Mg 装着。
CIMG0538.jpg
CIMG0636.jpg
CIMG0643.jpg
ランボルギーニ ムルシエラゴ ”スーパーヴェローチェ”
Exsper RSF+Mg装着。
CIMG0641.jpg
ポルシェ GT3RS
MSC74装着。
こちらはXPELさんのステルスフィルムを全面施工し、マットな質感に大変身しております。
ウィングは2010年カップカーのものを装着。
かなりの迫力です
CIMG0522.jpg
CIMG0546.jpg
さて、こちらはモータースポーツゾーン。
まずポルシェGT3 CUP。
RSC210装着
CIMG0543.jpg
レクサス IS350。
RSC238装着。
トレーシースポーツさん&TWSよりスーパー耐久ST3クラス参戦予定の車輌です!
マニュアルミッションに換装しております
CIMG0544.jpg
さらにこちらはスタディ横浜さんのBMW M3。
新作ホイール、Exsper EX-fBを装着させていただいてます。
CIMG0554.jpg
CIMG0555.jpg
以上、6台を展示させていただきました。
さらにさらに…
こちらは、昨年SUPER GTで GT500/#17 KEIHIN HSV-010に使用いただいていたホイール
装着時はこちら→KEIHIN HSV-010。
CIMG0552.jpg
アルミ鍛造とマグネシウム鍛造の持ち比べ体感コーナー
CIMG0547.jpg
片山右京さん、脇阪薫一さん、吉本大樹さんのレーシングスーツを展示
CIMG0518.jpg
VAPSさんによる、XPEL保護フィルムの施工デモンストレーション
CIMG0561.jpg
その他、、すべて紹介しきれないほどたくさんの展示やイベントをさせていただき、大盛況の3日間となりました。
たくさんのレーシングドライバーの方々も遊びにきてくださいました!
レーシングスーツ等の展示にご協力いただきました脇阪薫一選手&吉本大樹選手や
XPELフィルム施工デモ企画でご協力いただきました小林敬一選手をはじめ、
(順不同です)
片山右京さん、
金石年弘選手、
塚越広大選手、
密山祥吾選手、
藤井誠暢選手、
今村陽一選手(←個人的なお話になりますが、わたくし大ファンの為、超感激でした)、
神子島みか選手、
以上の方々は私のお見かけした範囲なのですが、
他にもたくさんのモータースポーツ界の方々が遊びにきてくださいました。
本当にありがとうございました。
また、
TWSカフェに来てくださった方々、
アンケートにご協力いただいた方々、
ブログを見て、お車の写真を持ってきてくださった方々、
カタログ等をお持ち帰りいただいた方々、
スタッフにお声掛けくださった方々、
TWSブースに遊びにきてくださったすべての皆様
本当に本当に、ありがとうございました!!
今後ともTWSをどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
TWS in 東京オートサロン 2011 part.2 へ続く…